銭形平次は面白いですね。

中国ドラマ『唐人街探偵』

数年に一度出会える神作だと思える作品。

もう、日本ドラマは負けを認めるレベルの作品です。

20年前は何とか戦えたけど10年前付近からはもう無理だなって思ってたけど

最近の日本ドラマを見るともう駄目だ。何でこんなに差がついたのだろうか。

脚本は面白い作品があるけど俳優さんが微妙だったりする作品もチラホラとある。

予算の問題も有るけどマイナー作品を見るとたまに面白い作品がある。

神作とはいかないですね。残念です。頑張って欲しい。

 

中国ドラマを見てて良作は沢山あるけど

神作と言える作品は20年見まくってますが数作品しかありません。

 

03版の射鵰英雄伝

古剣奇譚~久遠の愛~

そして映画、唐人街探偵のスピンオフ作品ドラマ

BS12で放送してたのを普通に見てたけど

OP・EDは毎回普通に見てた。EDはメイキング映像でどの様にして作られてるのかが見れて面白くOP/EDの曲も好き。

内容も面白くアクションも凄く見てて楽しかった。俳優さんも素敵だった。

 

映画は見た事無いけど金曜ロードショーかBSの無料放送で放送されたら必ず見ると思う。