一番最初に乗った車

運転免許証取って一番最初に買った車種は覚えてる人は居るけど数年後その車とは覚えて無いと思う。自分が最初に買った車は富士重工50周年アニバーサリーの車で数千台しか生産しておらず、ちょっとレアな車種で売ってからも数年に一度遭遇するかなくらいでたまに見てたけど、10数年前から見なくなって今のオーナーさんが廃車したのかなって思ってたけど。

 

この間、空港にご飯を食べに遊びに行って帰ってきたら駐車場に止まっていた。

同じ車を発見した時吃驚した。

色も傷とかも同じで自分が乗って時よりも酷くなったけどもう20数年前に乗ってた車だし車内は見れなった。オーナーさんが来たら変な人と思われる可能性があったので。

別に来ても良かったのですが昔この車に乗ってました。

10数年ぶりに再会してとても嬉しいです。って言えば済む話なので。

本当に嬉しかった。自分が最初に乗った車を未だに誰かが乗っていてくれて愛してくれて車を運転をしてくれいる。

 

オープンカーなのですが晴れの日のは良いのですが雨になると外に放置してると雨漏りをするので防水用テープを貼ってました。

本当にかわいい車で色んな思い出があって楽しかった車でした。