工場勤務は自分は無理です。

新しい会社(工場)に行ってますが休憩時間が少ない。
食事がまともに取れない。
これを毎日10年以上続けられない。
知人の紹介で行ってる会社なので未練も何もない。
給与が良いとか問題ではない。
本人が自分の意志でここに行ってみようと思ってない、やる気なんかあるか(激怒)

前の会社が倒産して新しい会社を紹介してもらった。
本当は行く気は元々から無かったのですが前の店長が遊びに行くがとか言ってきて
気持ち悪くてどこでも良いから会社を紹介してもらっていった。

何も言って来なければ自分が好きな職業を探したり事務系の訓練学校に行きたい。
自殺を考えてるけど。こんな事で死ぬのがばかばかしく思える。

家に高齢の母が居るため、ペットのワンコもいる。
前の会社は車で片道20分くらいだったけど普通に家に戻って食事できトイレにも行けた。
今の会社は車で片道15分くらいですが家に戻っても食事は取れない。トイレのみ。
なんのなのかこの差は???
帰ってきても仕事の疲れで何もできない。
朝5時起きて7時に家を出る。帰りは5時半これを毎日の様に繰り返さないといけないと
考えると自分には無理です。寝過ごしたらどうしょうと思って朝5時からずっと起きてる。怖い。

知人の紹介なので辞めるとなると頭が痛くなる。
様子をみて辞めよう!!!(超激怒)