文句を言われる筋合いは無いです。

5分以上も喋って無いのに文句を言われた。

下手したら1分も喋ってないかもしれないのにです。

 

所謂パワハラです。

文句を言った上司は30分以上作業もせずに立って喋っています。

それが毎日です。

可笑しく無いですか??(激怒)

部署の他の人たちもその上司に不満を言ってる状況です。

 

普通の人であれば作業をしながら喋ったりする人は居ます。

それが普通です。

 

ムカついたので県の労働局にあったことを電話で話しました。

会社名も言ってやりました。可笑しいですねと言われました。

 

精神的に追い込んだら色んな管轄に電話や手紙を送る予定です。

大人しいから文句を言っても平気でも思ってるのでしょうか??

 

言われた本人は機能性構音障害で喋らないだけでムカッとなったら

あらゆる機関や労働相談に言う可能性があるのに。

分からないのでしょうか??(超激怒)(--〆)