マスクの上にマスクって・・・・。熱中症になってしまう。

精神的に疲れた。

 

仕事をもうやめよう。

 

1年間何とか頑張った。

もともとこの会社に行こうって思って入社してない。

近所に住むおっさんに勧めれられて入った工場。

 

面接の時に全身を覆う服は嫌ですって言ったのですが・・・・。

部署を配置換えになるのかな??

定期的に入らされたんだけど。。。。

その部署に完全に配置換えになったら100%辞める。

何の未練もないし。困り果てろ!!!バーカ

 

大人しいとか思ってるのかな??

労働局とかに通報しまくってるよ!!!

 

全身を覆う服、目元は見えるけど、それ以外は覆ってる。

暑いし苦しい。

マスクしてるのにその上にマスクしろと言われた。

 

可笑しいだろう。熱中症とか色んな所で熱中症とか言われてるのに。

自分熱中症で死ぬのではと思ってしまう。

 

それか精神的に病んで自殺かな。。。

何度か考えてしまって労働局に相談した。

会社に指導しますか?って言われたけど。。。

自分が電話した事バレるからやめて下さいって断った。

自殺に追い込まれたときにまた電話するって言って切ったけど。

 

自分がしたいと思う会社に入れます様に。。。

接客業がしたい!!!制服あると助かる。

有線とかお客さんたちの声を聴きながら作業したい。

 

工場は機械音でうんざりする。