先日、辞めると言ったら元の部署に戻させられた。

違った物を教えられて遅いとか言われる。考えて行動しろとか。。。

 

もうね。考える力が無いのよ。

自分でも考えて早くしてるんだけどね。

人によって得意モノや不得意のモノがある。

自分には向いてない。辞めるように追い出してるのだろうか?

 

これは修行か何かですか???

そう思ってしまう。こんなに働いて苦痛です。

職場に相談相手が居ません。

もう、働いてる事が時間の無駄です。

 

別の会社に就職できるように簿記とか色々と勉強しよう。

副業が出来るように色々と習得しよう。

 

何をしに会社に行くのでしょうか???(激怒)

お金のために働いてない。暇つぶしで行ってるようなもの。

辞めて別の会社に行けるように頑張ろう!!!!!!!