429

3週間前に他の部署に異動させられた。

配属されてすぐにヘルニアになって一週間休んでた。

少し精神的に落ち着いてる。肉体的にはまだ辛いですが。。

 

今日、初めて一人で教えて貰った記入の仕方を間違えないようにメモに書いてある通りに声に出して記入してたら馬鹿な女が声に出すなとか言って来た。

自分は初めてだから間違えない様に声に出しただけですと「申し訳ないです」と言い返したが他の同僚の人に記入はこれで合ってますかと確認し「大丈夫だよ」って言ってくれたので安心した。記入間違いは本当に一人だけでは無く色んな人たちに迷惑が掛かる。初めて一人で記入するのだから間違えない様にするのは当たり前です。

もし馬鹿女が初めて記入間違えない様に声を出したら自分に変な事言った癖に人によく言えるな!!(激怒)

馬鹿だからそんな事、普通に言えるんだろうな。

 

挨拶するのを止めよう。無視してやろう。挨拶する価値なし!!!(超激怒)

前の勤め先全部接客業で挨拶はちゃんとする様に言われてきて色んな人たちに挨拶する癖があって嫌いな人は居ても普通に挨拶してたけど。何故か褒められた事がある。

前の職場で唯一挨拶しない客が居たんだけどソイツの苗字と今回の馬鹿女の苗字が一緒、〇橋だったので作業してて吃驚した。

そういえばお笑い芸人もその苗字の奴、あまり好きじゃない。

サバンナの高〇。