本社に居た時、誰も居ないのに肩を叩かれた事がある。

前の職場では歩いてたりすると不意に突然背中を誰かにドンと叩かれた痛みがあり、

わき腹を鋭利な尖った刃物で刺された痛みがあって

イタッイタッって言いながら作業をしてたのですが

 

今の職場に変わってからその痛みが無いのです。

左肩を誰かに触れている感覚はありますが痛みがあるとは無いです。

これも毎日あるわけでは無いのです。

この間、金縛りにあい殺されたので本物にあったのかと思い。

後日、塩を振りかけまくりました。

 

金縛りは数年に1回くらい遭遇する脳の病気なので気にならない。

あっち行け馬鹿って言えば消えて

頭が痛くなりそれだけなので気にならない。

ストレスや寝具の問題だと知ってるので背中のドンも職場の人に言ったら

そういう病気があるみたいでそんな気にしてない。

 

今回の金縛りはマジで殺されそうになって助けて下さいって命乞いをした。

2:40から2:50の出来事で死にかけた。

隣の部屋から声が聞こえたけどTVの消し忘れだと思って放置してた。

金縛りにあった後見たら消えていた。誰も居なかった。

男性の声がした。マジで本物だと思って塩を色んな事に振りかけた。