労働局に手紙を書いた。何か言われたら投函します!!!

今の部署に移動させられて辛い。

毎週5勤は辛いは。

嫌な事して息苦しく熱くて小さなブツブツ見てイーってなってムカつく(激怒)

初めてや(超激怒)

 

前の会社は普通に連続13勤したことあるけど、こんなになった事は無い。

自分の意志で入ってないからな今の勤め先。ここに行けって近所の町議のおっさんが言ったので行ってるから。

 

何の未練もない。

毎週休んでやろう。

病院も毎週土曜日に行ってたけど平日に行くようにする。

別の部署に行くように言われたら、こっちの勝ちです。

 

今の部署、辛い。ストレスばかり溜まる。

うんざりする。

家の事も出来ずに色んなものが溜まってる。誰に相談すればいいのか分からない。

毎朝起きるたび鼻血も出して無いのに口の中、血の味がする。

吐き気もあって頭が痛くて毎朝起きてる。