だいまじん

文化シャッターさんのCM(シャッターは文化だ)が大好きで定期的に見ていて

毎回聴くたびに疑問があって、

文化シャッターさんにメールをしました。

最近日本語字幕が付きました。歌詞も付けてくれました。

有難うございます。

今まで日本語にすると変な日本語がついていたので

助かります。

 

歌の中に大魔神と歌う部分があるのですが『だいまじん』で正解でしたが

大間迅(だいまじん)でした。

何時も疑問だったので何を言ってるのかなって思いながら聴いてた。

 

大間迅は高速シートシャッターの事みたいでTVとかで見た事があるし、

探せば自分の勤め先にあるかもしれない。

勉強になります。

 

今日も仕事だがんばろう!!!!