機能性構音障害

ずっとこれで人と話すのが苦手だった。

めっちゃ喋りたい。色んなお話が沢山ある。

 

ふと、自分みたいな症状の人が居るかなって検索したら居た!!!!!

大人になっても治るみたいでそこは病院では無く。

声優さんやアナウンサーを目指す人が行く場所みたいで

言語のアクセントを直したりする場所で構音障害もしてるとあった。

 

大人になっても治るみたいなので

10数年前に地元の病院の言語聴覚士に治療しに行ったけど治らず。

 

治るのなら30万出してでもそれ以上でも治したいです!!!!!

前世で何か悪さして現世でこんな風になってしまったと思ってた。

 

 

本当に治るのなら治したい!!!!!!